※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
渋谷に行くと死にたくなる
スクランブル交差点でマシンガンをズダダダとぶっ放したいね。
わしゃー田舎モンなんでな。人ごみがダメです。
屋外なのに人がいっぱいで狭いってどういうこっちゃ。

さておき、本日はお昼に起きて資料を作り渋谷に赴き打ち合わせ。
遅刻しなかった。15分前に着いた。やった!奇跡!
帰りにいろはのイガ君に返信。ブラックメール。

その後、色々あってバイトに遅刻。真剣に怒られる。
今週は車が壊れたり、なんだりで本当にアクシデントだらけで
やむなしとは思うのだが、こういう部分に日頃の信頼が出ます。
車で20分かかるところを、気合で走って36分で行ったのが誠意の限界。
足がピキピキ。夢がモリモリ。君はきっとココで笑うだろう。

レゲエ祭に向けて、日本人レゲエミュージシャン特集用の調べ物。
papaBと剣さんの奴が良かったな。
あとパールジャムの新作、大絶賛なのだがイマイチ、ピンと来ず。
ブンブンの新作のテンションの高さは見習いたい。

明日のスタジオまでに、色々と整理をしておこう。
そして楽器に沢山触ろう。
一日の中で楽器を持っていない時間の方が短いくらい当たり前。

まだ50%位しか時間をうまく使えてないな。
まだまだ。なので明日の為に眠る。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/66-8c8f2c8b
