※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
オムニバスCD発売!!!
というわけで、オフィシャルにもありますが、
僕ら、7.sevenperiodが参加したオムニバスCD「emotion」が
5/20に、めでたく発売になりました!!!

参加曲は「october」、7.sevenperiodのライブだけしか
見たことがない人には、非常に新鮮に映ると思います。
ピアノの響きがとても印象的な、畠山の歌心溢れる素敵な曲です。
曲に込められた思いや、制作のエピソードは彼にお任せするとして
この素敵な曲が、より沢山の人に聴いてもらえると思うとワクワク。
僕も大好きな曲です。

HMVやtower、新星堂など全国のショップで入手可能なので
是非チェックしてみてください!!!

オムニバス発売、イベント主催、ラジオ3ヶ月間レギュラープレイと
この夏は7.sevenperiodから目が離せません。うふふ。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/68-d0bb45f2
