※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
スポンサーサイト
ローリングストーンズ来日公演
ロックスター。

オアシスの時の数倍面白かった。
別にオアシスと、オアシスファンを貶めたいわけではない。
シンプルな感想。

エンタメとしての強度の凄さ。
ドラムとギター笑っちゃうくらいに全然あってないけど、それが何よ。
本当にカッコよかった。
それだけでいいだろう、純粋にカッコよかった。

メンバーが並んでキメると、なんかジョジョっぽい。
衣装もカラフルだったし。
あれがロックスターのカッコよさか。

大会場になればなるほど、アレンジはシンプルな曲の方が映えるな。

ミックジャガーに惚れました。

フロントアクトのバンドの演奏中
会場中が「誰だよ?」という空気になっていたが
リッチーコッツェンだったらしい。
ギターものっそい巧かったな。音も良かった。
曲はあまり好きなタイプじゃなかったから感動はしなかった。
それはまあ、しゃあない。

ストーンズ最後の方、
黒いストラトと木目のテレキャスの組み合わせだったので
ニヤニヤしながら見てた。

ドームで細かい音質がどうのこうのってのは野暮ってもんよ。
最高でした。テンションうなぎ上がり。
スポンサーサイト








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/7-9cc54ab2
