※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
渋谷に行くと死にたくなるアゲイン
今日は、渋谷サイクロンにいろはのライブを見に行く。

毎度渋谷に行くとスクランブル交差点で
マシンガン連射したくなるのは何故なのだろう?

渋谷屋根裏前で、最近彼氏が出来て浮かれている荒川姐さんと合流。
42万円するネックレスを欲しがっていた。
んなアホなと思ったが、俺も32万のベースが欲しいと思っているので
人のことは言えんな。げに恐ろしき物欲。

とにかく陽性の音を出せるバンドってのは良いね。
イガ君は勿論、みんな楽しそうだった。
それを観客に伝播させるグルーヴがある。やはり良いバンドだ。
音も非常にスッキリしていた。
りゅーた君と、ベースの話をもっとしたかったな。
俺と似た悩みがありそう。

その後に出た木内バンドのベースがくそ巧かった。
何歳くらいだろうな。これぞベースって感じ。

やっぱりライブを見ると、グッと来るバンドとそうでないバンドの
違いが非常によく判るから良いですね。

いろはの音源のサンクスのクレジットの中に7.って書いてあって
ちょっと感動してしまったよ。恩は返さなきゃな。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/72-c711b1ad
