※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
■■先生!■■シュウマイ食べていいっすか!?
車中の会話より。
公表したら命がないので伏字で。

デュティという曲の演奏が非常に楽しい。
そして、非常に難しい。
今日一回だけ、スウィングしたぜって瞬間があって
それが全編通して弾けたのなら、かなり面白いであろうと思われる。
渋谷は、非常にノリが作りやすい。あとは正確性。

ピアスという曲がムズイ。
非常にむずい。

今まで、ひたすら曲の良さだけに助けられてきたからな
自分達が主語になって、曲をかましてやるのさ。
この時代に i want you って歌っちゃうパワーってモンをさ。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/73-527c8870
