※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
梅雨ってこんなテンション高かったっけ?
四季崩壊。風情もへったくれもない五月雨集中豪雨。
今日の天気は、いよいよ明日に迫った隕石衝突への前フリっぽいな。
衝突音サンプリングしてやるぜ!

今日は、プライマルスクリームの一言に尽きる一日。
5/31の新譜のサンプル盤が届いていたので聴いたのだけど
コレは久々に来たね。ロックだよ。call on meの時のようなアノ音だ!
アルバム全編通して、土臭いロック!マジカッコええ。
お金に余裕があったら買ってました。
やっぱdecade後期はテンション高めで過ごしたいものです。

さらに、カーティスメイフィールドのライブ盤2種類発注。
一枚680円です。最高。胡散臭いCD最高です。
move on upのライブ演奏、そりゃ聴きたいですよね。

さらにさらに、キャリア30年のパンクバンド
vibratorsのライブDVDも発注。
一枚1,290円です。字幕なし。ブラボー。

さらにさらに、70年代伝説のレーベル「SF」のコンピも発注。
五つの赤い風船とか、かねのぶさちことか。
これはまあ普通のお値段。

CD4枚買っても5,000いきません。コレが適正価格ってモンだと思う。
今のCD下手したら2枚で8,000円とかザラにあるから困る。

レッチリといい、プライマルといい、
テンション上がらざるを得ない音楽ってのは最高ですね。
と同時に、ソフトシンセのワークショップに行こうかと思ってたり。
まあ、明日隕石が来て皆しんじゃうんだけどね。うふふ。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/75-9ab86137
