※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
携帯電話を車で潰す
060526_1552001.jpg


PV撮影→スタジオ

ここんとこ天気がずっと悪かったので、雨が降らなくて良かった。
徹夜明け意識が朦朧、皆大好きニンジャソード。

写真はPVのワンシーン。
友達みんなから、携帯電話借りてコレだけ集めましたよ(USA)
この後、車で思いっきり轢き潰しました。大爆笑です。

060526_1222001.jpg


これは休憩中のワンシーン。
7.sevenperiod in 花畑 
かなりサイケデリックな設定ですが、大丈夫。かわいい、かわいい。

その後、スタジオでライブセット練習。
疲労困憊で、演奏中半分寝ていたが
どうやらベースは弾いていたらしい。

ここんとこ、フカワの成長が著しい。
俺がさらに安定して、Badcatが帰ってきたら
新曲はさらに良くなるだろう。非常に楽しみだ。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/77-f54dc5e2
