※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
kiss in the darkness
chu chu chu♪
flying kids 最高。

てなわけで、明日はライブ。
今日はメンバーが我侭な子猫ちゃんを引き取りに横浜に行った模様。
修理に出すたびに音が変わる猫ちゃんは、今度はどんな音で
鳴くのでしょうか?おしえて、杉田玄白先生♪

僕はというと、実家の庭にある中学時代をすごした
マイルーム(もはや物置)を改築し、プライベートスタジオ作成工事。
楽器持った状態の人間がギリギリ入るだけのスペースを何とか確保。
あとは、アンプとMTR設置で完成。一畳スタジオ。
ちなみに空調なんて当然ないので
夏は40度、冬は0度と、精神と時の部屋並にアグレッシブな
環境となっております。ダイエットにもってこいだね。

あと一条君はピックが投げるの巧いよ!
梅沢春人先生は、なんであんなファンタジー漫画書いたの!!
なんで!?何あのデザイン!何で編集で止めなかったの!?なんで!?
若島津君がキーパーを辞めてFWやってる姿を見て以来
僕のドキドキが止まりません。空手で鍛えただけあって凄い!

吉岡がjohn of arcを聴いているとのことなので
しりとりで、「c」から始まるキャロルキングのIt's too lateを聴いて
今日にさようなら。明日もよろしく。明後日はわがらんなぁ。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/80-7fe3a7f1
