※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
ライブ終わり。
帰宅。
今日はいろんな人にありがとう。
本当にありがとうございます。

もう「頑張ります」という言葉すら
今の俺には放つ資格がないと思い知る。
自虐じゃなくてね。

本当に心の底から、出来ること全部やってやったぜって思える日が
来たら、最後にもう一度だけ一番大切な人の為に音を出そう。

ブログをしばらく停止します。
タダの日記にすれば良いんだよって、ごもっともな意見も今はナシで。
心配はしないでOK。俺には仲間もいる。

あったかくて、カッコいい音が出せる人になりたい。
今の俺じゃ無理。でもこのバンドなら出来る。だからやる。
じゃあ、ライブ会場とCDでお会いしましょう。
タダの日記にすれば良いんだよ
2006/06/08 11:43 | URL | 杉田玄白 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/82-44c01857
