※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
気合で
川口がPKを止めた瞬間の近所の騒ぎっぷりに爆笑。
逆境に強いあの精神力はまさにヒーローだ。
勝たなくては予選敗退、相手はブラジル。
川口のためのフラグは全部立った感があるね。楽しみです。

日本は2002年がホームで、しかも予選のない
非常に楽な大会だったことを考慮すると
ワールドカップで、初めてアウェイで獲得した勝ち点1なんだよね。
しかも98年に負けたクロアチア相手に。
8年かけて、ちゃんと進歩してるんさ。いつかブラジルにも勝てるよ。
多分、次の試合普通に負ける。
でもその絶対的なドラマのなさもまたドラマ。

とにかく頑張れー!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/88-833fa3b6
