※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
夢のよう
オシム氏が代表監督候補らしいですね。
ツネ様ーとか言ってる女子供は知らないだろうが
まごうことなき、名将でございます。

しかも、どこかのスポーツ新聞の飛ばし記事には
ストイコビッチも加わるとかなんとか。
すごいな、選手よりスタッフの方を応援したくなってしまうね。
所詮はスポーツ新聞だけど。

そんな、めでたい話題なのだが川渕キャプテンのあの会見は卑怯だ。
川渕キャプテンの功績は認めるが、それはそれ。
あのやり方は、どう解釈しても汚いといわざるを得ない。

あのやり方は、ジェフファンをなめてるとしか思えない。
ジェフにとってオシムがどれだけ特別な存在かなんてことは
少しでもJリーグに興味があれば、わかるだろうに。

それを自身への批判をかわすための材料に使うのは失礼ってもんだ。
逆に政治が巧いとも言えるけど。アレは一気に心証を悪くしたね。
偉くなると色々大変なんだろうな。
スポンサーとか、諸団体への配慮とかさ。
五月蝿そうだモンね、あそことかさ。

俺なら暴露本かいて国外逃亡だな。
で、変死体で発見。超カッコいい!!!
キャンディーズの、あの有名な曲(曲名が判らん)が
メチャクチャカッコいい。ギターの音がやばすぎる。ロック。
カバーしたい。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/96-4610b2c3
