※トップ以外に表示されます。自由に編集してください。

サンプル画像468/60
スポンサーサイト
将軍summer
ライブ前、渋谷の東急ハンズ内を酒飲みながら徘徊。
人呼んで人間の屑。あえて言おう、カスであると!

生まれて初めてお酒を飲んだ状態でライブをする。
結論として、酒が入ってた方が良かった。
余計なこと考えなくなって非常に良い。

昨日はライブ一時間前にビール一缶
開始前に焼酎コップ半分で、ちょうど良い感じだった。
もうちょっと酔いが回るとベストだった気がする。
酔えば酔うほどグルーヴする酔拳べーシスト。
飲みすぎて失敗という笑えない事態は回避しなくてはいかんので
気をつけなくちゃいかんけど。

そろそろ、弦を張り変えなくちゃいけません。
新品の弦の音は大嫌いです。苦手とか通り越して心から嫌いです。
心の底からヘイトです。ヘイト。
でも、アンサンブルに迷惑をかけるわけにはいかないので
交換します。バンドは調和。これからも新品の弦を弾き続けます。
でも言い続けます、新しい弦の弾きづらさは最悪。
張り替えるたびに、知らない楽器に変わったみたいでイライラする。
いいかげんメーカーは切れない&劣化しない弦を開発して欲しい。

あらゆる物事のローカルな面白さが見えている時は
ごちゃごちゃ考えんと、楽しむのが一番。
ただでさえ精神状態が不安定な僕なので
晴れている時はシンプルに行きたいものです。
スポンサーサイト








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://sevenperiodlovesyou.blog58.fc2.com/tb.php/99-62db1c1d
